2010.12.3 アップロード
初冬の代々木公園   2010.11.30
花を訪ねて目次へ


噴水横
噴水横

6年ぶりで初冬の代々木公園を訪れてみました。
広い園内は秋色に染まって居ましたが、今年は暖かいので、晩秋と言った方が良いくらいの感じでした。
広々とした代々木公園は、木々が皆自然の樹型を保ったまま育っているので、「伸び伸びと」と言う感じ
で大変気持ちの良い空間です。
イチョウ林やカエデの林は黄色や赤に染まり、形の良いケヤキの大木は黄色や茶色に色づき、ここが都
心である事を忘れるくらいでした。
芝生の広場では若いお母さん達が子供を遊ばせたり、イクメンパパさんが、よちよち歩きの子供の相手を
している姿は微笑ましく、平和な空間を存分に楽しんできました。

いつものようにビデオからの静止画切り出しなので、画質は良くありませんが雰囲気をお楽しみ下さい。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2010/12/8アップロード)
人の動きや風に舞い落ちる葉など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が81KB〜217KBですので、スライドショーの総データー量は4.8MBになります。









花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system