2003.11.2 アップロード
谷津バラ園の秋薔薇   2003.10.30
花を訪ねて目次へ


谷津バラ園は千葉県習志野市が運営しているバラ園です。
総面積12,600平方メートルの敷地に、700種6,300株のバラが植裁されています。

今回は雲一つない秋晴れの空に誘われて、バラの花を見に行きました。
写真のように見頃を迎えていましたが、前日の大風で花に傷が付いていたのは
残念でした。
しかし、バラの良い香りが漂う中、多くの綺麗な花を見られ幸せな一時を過ごす
ことが出来ました。 皆様も綺麗なバラの花をご覧下さい。

谷津バラ園の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

下の写真をクリックすると、別ウインドウで600X450ピクセルの写真がご覧になれます。
そして見終わった写真は、ブラウザので閉じてください。
別ウインドウの写真は左上に表示される方が見やすいと思いますが、他の位置に表示
される場合は、設定を少し直されると左上に表示されます。 設定方法をご覧ください。

谷津バラ園の様子 谷津バラ園の様子 有名人名バラコーナー
谷津バラ園の様子 谷津バラ園の様子 有名人名バラコーナー

パーゴラをバックに スタンド仕立て 噴水をバックに
パーゴラをバックに スタンド仕立て 噴水をバックに

私はバラの名前を良く知りません。 名札が付いていましたので間違い
ないと思いますが、もし間違いが有りましたらお知らせ下さい。

ヘンリー フォンダ ケーリー グラント ニコロ パガニーニ
ヘンリー フォンダ ケーリー グラント ニコロ パガニーニ

フィリップ ノワレ マリア カラス ジーナ ロロブリジーダ
フィリップ ノワレ マリア カラス ジーナ ロロブリジーダ

花霞 ピカデリー ブルー ムーン
花霞 ピカデリー ブルー ムーン

プリスタイン カーディナル 夢
プリスタイン カーディナル

伊豆の踊子 カメロット キャロリーヌ ドゥ モナコ
伊豆の踊子 カメロット キャロリーヌ ドゥ モナコ

プリンセス ドゥ モナコ ローズ ユミ プリンセス アイコ
プリンセス ドゥ モナコ ローズ ユミ プリンセス アイコ

スーパースター ダイアナ プリンセス オブ ウエールズ ファルツゥアー ゴールド
スーパースター ダイアナ プリンセス
オブ ウエールズ
ファルツゥアー ゴールド

ダブル デライト インカ バラの実
ダブル デライト インカ バラの実



花を訪ねて目次へ




inserted by FC2 system