錦秋の奥日光  2002.10.10〜12
花を訪ねて目次へ

奥日光地図
奥日光の紅葉を訪ねて3日間楽しんできました。
花は有りませんが、紅葉も秋の花と思いこのペー
ジに載せました。綺麗な紅葉をお楽しみ下さい。

半月峠付近竜頭の滝戦場ヶ原小田代ヶ原
千手ヶ浜湯ノ湖光徳牧場と金精道路の7ペー
ジに分けましたので、上の各地域名か地図上の
赤い文字の地域名をクリックして、各ページをご覧
下さい。



奥日光行きを計画している時に、10月始めに奥日光へ行かれたネット友達のすーが
さんから、現地の詳しい情報を頂きました。
お陰様で有意義な計画が立てられ、素晴らしい紅葉を満喫することが出来ました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。すーがさんの奥日光のページもご覧下さい。



今回は戦場ヶ原の「ペンション アーティスティック」にお世話になりました。
「ペンション アーティスティック」のオーナーは、戦場ヶ原で生まれ戦場ヶ原で育った、
プロの写真家です。
プロの写真家だけあって、ペンション内には奥日光の素晴らしい写真が何点も飾られ
ていて、目の保養と写真の勉強になります。
そして写真教室「奥日光フィールドワークショップ」も開催されています。
詳しくは「ペンション アーティスティック」のホームページをご覧下さい。

注:私は講義を受けていませんので、相変わらずの写真しか撮れませんでした。

花を訪ねて目次へ



半月峠付近へ 竜頭の滝へ 戦場ヶ原へ 千手ヶ浜へ 小田代ヶ原へ 湯ノ湖付近へ 光徳牧場と金精道路へ 光徳牧場と金精道路へ inserted by FC2 system