アップロード 2005.10.23
昭和記念公園の秋桜(2) 2005.10.20 花を訪ねて目次へ


10月6日に「コスモスの丘」に行き、ピンクや白のコスモスを楽しんできましたが、その時点ではクリーム
色のコスモスは咲いていませんでした。
以前から写真を見て、クリーム色のコスモスは知っていましたが、実物を見たことが無く一度見たいと思っ
ていました。 クリーム色のコスモス「イエローガーデン」は遅咲きの種類で、ピンクや白のコスモスよりは
半月位遅く咲くそうです。 前回より丁度2週間後でしたが、見事に咲いていました。
場所は「原っぱ西花畑」です。 昨年はクリーム色1色だったようですが、今年はピンクや白のコスモスと
混植され、これもまた変化があって面白いと思いました。 下に写真を載せましたのでご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が71KB〜169KBですので、スライドショーの総データー量は2.2MBになります。



昭和記念公園の秋桜(1)へ 花を訪ねて目次へ

全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system