2008.2.20 アップロード
日本平と美保の松原   2008.2.13〜14
花を訪ねて目次へ

日本平よりの展望(南アルプスから富士山)
日本平よりの展望(南アルプスから富士山)
(写真をクリックすると4000X450ピクセルのパノラマ写真がご覧になれます)

日本平と美保の松原は南から見た富士山の景勝地として知られていますが、私は今まで見る
機会が無く今回初めて訪れました。
西伊豆からの富士山は昨年一昨年と2度ほどこの時期に見ましたが、日本平と美保の松原は
富士山の近くなのでその迫力は違います。
晴天に恵まれお陰様で雪を被った富士山を堪能してきましたが、ポッカリ浮かんだ白い雲が欲
しかったと思うのは欲張りすぎかもしれません。
下に一部の写真を載せましたのでお楽しみ下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が77KB〜195KBですので、スライドショーの総データー量は2.2MBになります。





掛川花鳥園へ 丸子梅園へ 日本平と美保の松原へ 2月の静岡市周辺目次へ 花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system