2009.12.8 アップロー
都会のオアシス新宿御苑   2009.12.4
花を訪ねて目次へ


新宿御苑のホームページを見て紅葉には少し時期が遅いかと思いながら行きましたが、まだまだ十分
に楽しめました。 木によっては可成り葉が落ちて小枝が多く見える状態の物も有りましたが、地面を
赤や黄色・茶色に染める絨毯は素晴らしい眺めでした。
遠くの地面だけを見ながら歩いても、そこに何の木があるか判るような感じで別な楽しみも有りました。
広い苑内にはイチョウやカエデ、サクラなど多くの紅葉する木が植えられ、都心にある公園とは思えな
安らぎを覚えます。 当に「都会のオアシス」にピッタリの風景と空気でした。

例によってビデオからの静止画切り出しなので、画質は良くありませんが雰囲気だけを見て下さい。

ビデオの編集が終わりましたのでハイビジョンビデオの映像も載せました。(2009/12/10アップロード)
人の動きや風に揺れる紅葉など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

新宿御苑の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が68KB〜237KBですので、スライドショーの総データー量は5.2MBになります。







花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system