2006.6.8 アップロード
晩春の八ヶ岳高原周辺   2006.5.30〜6.1
花を訪ねて目次へ

今回は遅い春を迎えた野辺山周辺へ、コナシの花やニリンソウを見に行きましたが、
最も期待していた矢出川公園付近のコナシは未だ堅い蕾で、やっと開き始めた木も
有った程度でした。
しかし、別な地域では満開の木もあり、真っ白なコナシの花を楽しむことが出来ました。
矢出川公園付近のコナシは、また別な機会のお楽しみにと考えています。
2ページに分けましたので、下の写真ををクリックして各ページへお進み下さい。

コナシ咲く野辺山周辺へ 晩春の八ヶ岳倶楽部周辺へ
コナシ咲く野辺山周辺へ 晩春の八ヶ岳倶楽部周辺へ




ペンション・かんだんけい 今回は野辺山の「ペンション・かんだんけい」にお世話になりました。
「ペンション・かんだんけい」は野辺山のシンボルツリー「ヤマナシの大木」の近く
に有り、オーナーは渓流釣りがご趣味で、周辺の渓流釣りのポイントは良くご存
じですし、奥様はホームページの管理を担当してられ、「旬な情報」は頻繁に更
新され、当に旬の情報を見る頃が出来ます。
一度ホームページにアクセスして、「旬な情報」をご覧下さい。
今回初めて行った「みずがき山自然公園」は、丁寧に道を教えて下さったので、
迷うことなく順調に行くことが出来ました。



花を訪ねて目次へ



inserted by FC2 system