2010.4.12 アップロード
桜咲く中山法華経寺   2010.4.6
花を訪ねて目次へ


中山法華経寺は近くのお寺ですが、桜の時期には以前一度だけ行ったことがあります。
桜が綺麗だったことを思い出し、見に行きました。
今年のソメイヨシノは、東京では例年より早い開花宣言がありましたが、その後天候が不順で寒い日や
雨の日が多く、見頃を迎えるまでに可成りの日数がかかりました。
それでも、見頃を迎えたソメイヨシノは、祖師堂や五重塔などとの調和が素晴らしく、良い眺めを見せて
くれました。 下の写真で雰囲気をご覧下さい。

ビデオの編集も終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

中山法華経寺の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が62KB〜201KBですので、スライドショーの総データー量は3.3MBになります。







花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system