2008.9.13 アップロード
久しぶりの万葉植物園   2008.9.11
花を訪ねて目次へ


市川市万葉植物園へは2004年から2005年にかけてほぼ毎週通って花を楽しみましたが、
その後何となくご無沙汰していました。
今回久しぶりに訪れてみましたら、4年前と同じように多くの花が出迎えてくれました。

市川市万葉植物園は決して大きな施設ではありませんが、約1000坪の敷地に万葉の詩に
ちなんだ植物やその他多くの植物が栽培されていて、何時行っても花を楽しませてくれます。
今回も夏から秋にかけての多くの花が咲き、楽しい一時を過ごさせていただきました。
下に一部の写真を載せましたのでお楽しみ下さい。

なお1年間通って楽しんだ花は「市川市万葉植物園」のページでご覧になれます。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が76KB〜270KBですので、スライドショーの総データー量は3.5MBになります。





花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system