2004.4.5 アップロード
市川市万葉植物園(2)   2004.3.27〜4.3
花を訪ねて目次へ


池と石灯籠

東京地方は3月18日に桜の開花宣言がありましたが、その後寒い日が続いたので、
見頃を迎えるのが思ったより遅いようです。
東京の代々木公園などは見頃を迎えたようですが、市内の真間川周辺ではまだチラ
ホラと咲いている程度です。 その様な状態ですが、万葉植物園の植物は新芽を出し
たり花を咲かせたり、春の息吹が始まりました。

下の写真をクリックすると、別ウインドウで640X480ピクセルの写真がご覧になれます。
そして見終わった写真は、ブラウザので閉じてください。
別ウインドウの写真は左上に表示される方が見やすいと思いますが、他の位置に表示
される場合は、設定を少し直されると左上に表示されます。 設定方法をご覧ください。


2004年3月27日

タチツボスミレ ヤブレガサ シャガ
タチツボスミレ ヤブレガサ シャガ

バイモ ハナニラ シロバナタンポポ
バイモ ハナニラ シロバナタンポポ

ヨモギ クマザサ オオムギ
ヨモギ クマザサ オオムギ

ヤマアイ ヤマザクラ ニワウメ
ヤマアイ ヤマザクラ ニワウメ

モモ スモモ カラタチの蕾
モモ スモモ カラタチの蕾


2004年4月3日

バイモ エンレイソウ オオムギ
バイモ エンレイソウ オオムギ

ヒトリシズカ ヤブレガサ スミレ
ヒトリシズカ ヤブレガサ スミレ

ワラビ カラタチ ナシ
ワラビ カラタチ ナシ

オオシマザクラ ニワウメ ヤシオツツジ
オオシマザクラ ニワウメ ヤシオツツジ

掲載されている植物の一覧表


市川市万葉植物園
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
(9) (10) (11) (12) (13) (14) 万葉植物園トップへ 花を訪ねて目次へ




inserted by FC2 system