2007.10.12 アップロード
牧ノ原公園コスモスの丘   2007.10.10
花を訪ねて目次へ

見事なコスモスの丘

久しぶりに雲の間から覗いた晴れ間、気になっていた印西牧の原公園のコスモスの丘へ行きました。
公園に着いてビックリ、想像していたより遙かに綺麗に咲くピンクや白のコスモスが風に揺れていたので
す。 葉も綺麗な緑色で青々と、ピンクの花とのコントラストは素晴らしい眺めでした。
今年の夏は何時までも暑く、世話をしてられる「ラーバン千葉ネットワーク」の方々のご苦労は大変だった
と思います。 空は段々晴れ間が拡がり、薄青い空に白い秋の雲が点々と並び、コスモスとの調和は如何
にも「秋」と言う感じに成りました。
それにしても久しぶりに見た満開のコスモス、ベンチに座ってボーッと見下ろしていると、時の経つのも忘
れるくらいでした。
下に写真を載せましたが、爽やかな風の中、伸び伸び咲く実際の様子がお伝えできないのは残念です。

詳しくは、コスモスの管理をしてられる「ラーバン千葉ネットワーク」のホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が70KB〜219KBですので、スライドショーの総データー量は3.3MBになります。





花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system