2007.9.25 アップロード
黒姫高原コスモス園と周辺   2007. 9.19〜21
花を訪ねて目次へ

「黒姫高原コスモス園」は余りにも有名なので多くの方が行かれたと思いますが、我が家からは
可成り距離があるので今までは諦めていました。
しかし、地図を調べてみると長野自動車道を降りて直ぐなので、割合楽であろうと出かけました。
天気にも恵まれたので、「黒姫高原コスモス園」だけでなく周辺を走り、野尻湖や若い頃雪景色
を撮影に行った妙高山も懐かしくなり、盛りだくさんの予定になってしまいました。
お陰様で3日間とも天気が良く、真っ青な空と山に架かった白い雲は綺麗でしたが、残念なこと
に、気温が高かったので山が少し霞んでいたのは悔いが残りました。
「黒姫高原コスモス園」と「黒姫高原周辺」のページを作りましたので、下のタイトルか写真をクリッ
クして各ページをご覧下さい。

黒姫高原コスモス園へ 黒姫高原周辺へ
黒姫高原コスモス園 黒姫高原周辺




今回は黒姫高原コスモス園近くの「ペンション らんたん」にお世話にな
りました。
夕食のメニューが可愛いボードに書き出され、何の料理が出されるの
か知らされるのは嬉しい配慮です。 ペンションでは初めての経験です
が、食事に気を配ってられることが良く分かります。
「ペンション らんたん」の詳しい情報はホームページをご覧下さい。
ペンション らんたん メニューのボード


花を訪ねて目次へ


inserted by FC2 system