2009.6.6 アップロード
初夏の九十九里浜   2009.6.1〜2
花を訪ねて目次へ


今年は九十九里浜のハマヒルガオが見たいと思っていましたが、情報に依ると今年は花つきが悪く
花も朗らかに咲いていないと聞き、迷っているうちに時期が遅くなってしまいました。
しかし、広い砂浜に打ち寄せる勇壮な波も見たいと思い、ハマヒルガオが一輪でも二輪でも見られ
ればと出かけました。 今まで何回か行った白里町の南四天木ビーチへ通じる細い道が、昨日まで
の雨で冠水し浜辺に出られなかったのは残念です。
仕方が無く一つ南の白子町の海水浴場へ行きハマヒルガオを楽しみました。
初めて行く場所なので例年と比べて花数などは判りませんが、充分に楽しむことが出来ました。
今回は白子町から片貝漁港まで何箇所かに行き、各々違う風景などを楽しめて良かったと思います。
下の写真はいろいろな場所の写真が混在しています。 判りづらいと思いますがご容赦ください。
今回は「九十九里ハーブガーデン」にも寄りましたので別ページに載せました。下のリンクからどうぞ!!

編集が終わりましたのでハイビジョンビデオの映像を載せました。(2009/6/8)
風に揺れる花や波など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来ると思います。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が33KB〜184KBですので、スライドショーの総データー量は1.9MBになります。





九十九里ハーブガーデンへ 花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system