2003.10.26 アップロード
浅間高原の紅葉  2003.10.20〜22
花を訪ねて目次へ


今年は浅間高原周辺の紅葉を見に行きました。
こちらの紅葉は初めてなので、どの様な景色か楽しみに行き
ましたが、予想に違わず素晴らしい紅葉に出会えました。
浅間高原周辺は、標高差があるので地域によって紅葉の時
期が違うそうです。
その為に、可成り長い期間何処かの紅葉が楽しめるとのこと
でした。

今回の紅葉記は、47枚の写真を2ページに分けて作りました。
浅間高原の紅葉(1)
22枚の写真で構成されています。
浅間高原の紅葉(2) 25枚の写真で構成されています。
拙い写真ですが、ゆっくりご覧下さい。

今回の予定を決めるに当たって、「散歩路」のクブさんから
色々なアドバイスを頂きました。 ありがとうございました。
照月湖
嬬恋村の大規模農道付近
- by NORI -




ログペンション・リスナー 今回は嬬恋村の「ログペンション・リスナー」に
お世話になりました。
名前の通りログハウスで、3部屋しかない小さ
な小さなペンションです。
きめ細やかなもてなしが出来るようにと、収容
人員を少なくしたそうです。
フインランドから輸入されたログハウスなので、
耐寒性は抜群の設計がされています。
外観は周囲の林に溶け込み、内部は木の温も
りを感じる心地よい作りでした。
詳しくは「リスナー」のHPをご覧下さい。

花を訪ねて目次へ




inserted by FC2 system