2011.6.4 アップロード
春薔薇が咲く京成バラ園   2011.5.31
花を訪ねて目次へ

バラ園を望む
バラ園を望む

昨年10月に訪れた千葉県八千代市の「京成バラ園」ですが、秋でもこれだけ素晴らしい薔薇が見られ
るのだから、春は更に見事だろうと思い、昨年の内から春に見に行くことを決めていました。
「京成バラ園」のホームページに依ると、今年は天候不順で見頃が遅れて、5月20日頃になりそうだと
載りました。 残念なことに20日頃は他の予定があり行くことが出来ず、天候などを見ている内に31日
に成ってしまいました。
品種によっては見頃の花もありましたが、全体的には見頃過ぎという感じで花殻が多く、少し残念でし
たが、美しい薔薇の花とふくよかな香りを楽しんできました。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2011/6/5アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

「京成バラ園」の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X683ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X683ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が52KB〜184KBですので、スライドショーの総データー量は2.3MBになります。









花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system