2006.4.9 アップロード
川村記念美術館の桜   2006.4.6
花を訪ねて目次へ

看板の奥には桜の花が

千葉県佐倉市の「川村記念美術館」の庭には、多くの桜の植え込みが有ることは知って
いましたが、この時期には一度も訪れたことが有りませんでした。
今年は是非桜を見たいと思い、時期も良さそうなので天気を見計らって行ってきました。
長い桜並木と言う植え方では有りませんが、広い敷地の随所に配置良く桜が植えてあり、
色々な種類の花を楽しむことが出来ました。
ソメイヨシノは満開を過ぎて居ましたが、風が吹く度に花吹雪が舞い、良い雰囲気を楽しま
せてくれました。

川村記念美術館の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

下の写真をクリックすると、別ウインドウで720X540ピクセルの写真がご覧になれます。
そして見終わった写真は、ブラウザので閉じてください。
別ウインドウの写真は左上に表示される方が見やすいと思いますが、他の位置に表示
される場合は、設定を少し直されると左上に表示されます。 設定方法をご覧ください。

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭

美術館の庭 美術館の庭 美術館の庭



花を訪ねて目次へ


inserted by FC2 system