2009.11.25 アップロード
晩秋の河口湖周辺   2009.11.18〜20
花を訪ねて目次へ

富士山をバックに河口湖
富士山をバックに河口湖

紅葉を求めて河口湖周辺を眺めてきました。
本来は一週間早く予定をしていたのですが、天気がハッキリせず延び延びになってしまったのです。
「富士河口湖紅葉まつり」も終盤に近く、もう遅くて紅葉が見られないかと思い、宿泊予定のペンションに
メールで問い合わせましたら、未だ十分に見られますよと返事を戴きました。
紅葉ですので木によって早いものも有ったり遅いものもあったり、また見る人の趣味によって何時が良い
かは非常に難しいです。  ハラハラ舞い落ちる赤い葉も風情があって良いですし、根本に敷き詰められ
た赤い絨毯も素晴らしいです。 と言うわけで天気を見計らって出かけました。
予定していた所は何処へ行っても素晴らしい紅葉が楽しめ、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

下に各所の写真を載せましたので、来年のお出かけの参考になればと思います。
例によってビデオから切り出した写真ですので、画質は良くありませんが雰囲気をお楽しみ下さい。
周辺をあちら此方と見て回ったので写真が多くなり過ぎました。
申し訳有りませんが興味のある写真だけをクリックしてご覧下さい。

編集が終わりましたのでハイビジョンビデオの映像を載せました。 (2009/12/1アップロード)
人の動きや風に揺れる紅葉など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。


写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が44KB〜256KBですので、スライドショーの総データー量は5.7MBになります。






ペンションこすもす
ペンションこすもす
今回も「ペンションこすもす」さんにお世話になりました。
考えてみると毎年のように伺って、今回で6回目になりました。
お互いに気心が知れ、親戚の様なお付き合いをさせてもらって
います。
詳しくは「ペンションこすもす」さんのホームページをご覧下さい。

花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system