2011.12.7 アップロード
初冬のじゅん菜池緑地   2011.12.5
花を訪ねて目次へ

割合近くに住んでいながら、この時期の「じゅん菜池緑地」には行った記憶がありませんでした。
春や初夏に行った時にカエデの木が多く有ったので、紅葉の時期も綺麗だろうと、今年は以前から行く
予定にしていました。
東京近郊の紅葉が段々進んできたので、「じゅん菜池緑地」もそろそろ見頃であろうと出かけました。
カエデの木は想像通りというか、今年の秋は何時までも暖かく、可成り葉が痛んで惨めな木も沢山ありま
したが、中には結構綺麗に紅葉した木も有りました。
全体的にはカエデの紅葉よりも、他の落葉樹が赤やオレンジ、黄色や茶色の見事な色を見せ、全体的に
は想像していたより素晴らしい眺めでした。
そして天気が良かったので青空に紅葉の色が映え、光を受けた葉は更に綺麗な色を見せていました。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2011/12/10アップロード)
人の動きや風に揺れる花や葉など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

市川市じゅん菜池緑地の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X683ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X683ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が54KB〜255KBですので、スライドショーの総データー量は2.8MBになります。









花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system