キショウブが咲くじゅん菜池緑地(再生時間4分24秒) 前のページへ戻る




上にスクリーンが表示されるまで少しお待ちください。

スクリーンが表示されたら、スクリーン中央の矢印をクリックすると再生が始まります。
(1)画質の調整方法は、スクリーン下のラインの360pにマウスポインタを合わせると赤く変わり、上に垂れ幕が伸びます。
(2)そのまま720pHDまでマウスポインタを移動してクリックして下さい。これでハイビジョンの画像になりますが、データー
量が大きくなりますし、パソコンのCPUに大きな負担を掛けますので、動画の動きが滑らかでない場合は、480pか360p
でご覧になることをお勧めします。
また720pHDでご覧になる場合は、全画面表示にすると迫力有る動画が楽しめます。
(3)全画面表示にする操作は、スクリーン右下の四方矢印をクリックします。
(4)全画面表示を終了する場合は、スクリーン右下の×印をクリックするか、キーボードの"Esc"キーを押してください。
  これは大変重要ですので、メモしてから全画面表示にしてください。

ちなみにこのビデオのデーター量は「標準360p」が29MBで、「ハイビジョン720pHD」は97MBです。

説明図(1) 説明図(2) 説明図(3) 説明図(4)
inserted by FC2 system