2011.6.14 アップロード
キショウブが咲くじゅん菜池緑地   2011.5.9
花を訪ねて目次へ


一昨年見に行ったキショウブですが、少し時期が遅く花殻に混じって黄色の花が咲いているという
感じでした。
今年は一番花を見たいと思い少し早めに行きましたら、殆ど花殻が無く綺麗な黄色の花を見せて
見せてくれましたが、全体的には少し寂しく、2〜3日遅いほうが良かったかなと思いました。
開花の一番良い時期に行くのは難しく、またその人の好みによっても違うでしょう。
私としては、フレッシュな黄色の花が見られて良かったと思っています。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2011/5/15アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

「じゅん菜池緑地」の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X683ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X683ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が70KB〜215KBですので、スライドショーの総データー量は2.7MBになります。









花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system