2011.4.15 アップロード
桜咲くじゅん菜池緑地   2011.4.11
花を訪ねて目次へ


じゅん菜池緑地

今年の3月は気温が低く、咲きそうになったソメイヨシノもなかなか見頃を迎えませんでした。
しかし、4月になって急に気温が上がり、6日〜8日くらいには一気に開花し、アッと言う間に見頃を迎え
ました。 土曜日曜は人出が多く、桜を見るのも大変だろうとジッと我慢して11日まで待ちました。
待っている土曜日曜は、桜が散ってしまうのではとヤキモキしながら家に居ましたが、11日は青空は殆
ど有りませんでしたが、穏やかな天気になり満開の桜を楽しむことが出来ました。
時折爽やかな風も吹いて一部では花吹雪も見られ、素晴らしい春を迎えることが出来ました。
お陰様で今年も美しい桜が見られ、良い年になると良いのですが。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2011/4/17アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

場所などの情報は市川市のホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X683ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X683ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が65KB〜249KBですので、スライドショーの総データー量は3.6MBになります。









花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system