2010.5.29 アップロード
神代植物公園の薔薇   2010.5.25
花を訪ねて目次へ


バラ園全景
バラ園全景

久しぶりで神代植物公園の薔薇を見に行きました。
5月21日の情報で薔薇が満開を迎えましたと載っていたので、少し日にちが過ぎましたが、綺麗な薔薇
が楽しめるであろうと想像しながら行きました。
もちろん綺麗に咲いていましたが、前日の雨で痛んだ花が可成りあり、少し期待はずれでした。
雨の翌日は避けた方が良い様ですし、満開少し前の方が初々しい花を楽しむことが出来るでしょう。
もちろん咲いたばかりの花は綺麗ですし、蕾も沢山有るので未だ楽しめると思いますが、欲を言うと切り
がありません。
暑いくらいの晴天の中、薔薇の花を目と鼻で楽しんできました。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2010/6/2アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

神代植物公園の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が68KB〜197KBですので、スライドショーの総データー量は2.7MBになります。







花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system