2006.6.10 アップロード
神代植物公園のバラ   2006.6.7
花を訪ねて目次へ


以前から行きたいと思っていた神代植物公園のバラを見てきました。
私が考える満開は少し過ぎていましたが、種類によってはまだまだ多くの蕾があり、充分楽し
める状態でした。
他所では見られない品種も可成りあり、特別にお洒落な感じのバラにも多く出会えました。
下に一部の写真を載せましたのでご覧下さい。

今回はバラの花も大きな目的でしたが、ネット友達の花追い人さん達のグループの写真展を
見るのも目的でした。
今年の春の写真展「花 絵 巻」は、2006.5.30〜6.11迄ですので終わりですが、毎年春と秋に
開催しているようです。 詳しいことは花追い人さんのホームページをご覧下さい。
そして、神代植物公園の場所などの詳しい情報はホームページをご覧下さい。

同じ写真で、1024X768ピクセルの全画面表示のページも作りましたので、迫力有る写真が
お楽しみ頂けます。

下の写真をクリックすると、別ウインドウで720X540ピクセルの写真がご覧になれます。
そして見終わった写真は、ブラウザので閉じてください。
別ウインドウの写真は左上に表示される方が見やすいと思いますが、他の位置に表示
される場合は、設定を少し直されると左上に表示されます。 設定方法をご覧ください。

中央の噴水 園内の様子 園内の様子
中央の噴水 -----園内の様子-----

園内の様子 園内の様子 園内の様子
-----園内の様子-----

園内の様子 モニュメントと 温室前のカリヨン
園内の様子 モニュメントと 温室前のカリヨン

バラの花 バラの花 バラの花
-----バラの花-----

バラの花 バラの花 バラの花
-----バラの花-----

バラの花 バラの花 バラの花
-----バラの花-----

バラの花 バラの花 バラの花
-----バラの花-----

バラの花 バラの花 バラの花
-----バラの花-----

バラの花 バラの花 バラの花
-----バラの花-----

バラの花 バラの花 バラの花
-----バラの花-----



花を訪ねて目次へ



inserted by FC2 system