2006.1.31 アップロード
伊豆周辺の富士山と海   2006.1.25
花を訪ねて目次へ

西伊豆方面は今回初めてと言って良いくらいです。
以前バス旅行で海岸線を通りましたが、余りよく覚えていません。
静かで入り組んだ海岸が有ることは知っていましたが、今回松崎まで海岸線を南下し、改めて
その素晴らしさを知ることが出来ました。
目に付いた所々の写真を撮りましたが、まだまだほんの一部です。
今回は下見のつもりでしたので、改めて写真を撮りに行きたいと思っています。
海に突きだした岬、駿河湾越しの富士山、そして西に沈む夕日、天気が良ければ多くの素晴ら
しい景色に出会えます。 ほんの一部ですがご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が54KB〜143KBですので、スライドショーの総データー量は1.95MBになります。



伊豆爪木崎の水仙 伊豆周辺の富士山と海 稲取温泉雛のつるし飾り 花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system