2012.5.25アップロード
市川市動植物園のバラ   2012.5.23
花を訪ねて目次へ

バラ園全景
バラ園全景

川市動植物園のバ園へは以前一度行きましたが、余り手入れもされずガッカリして帰ったことがあ
り、良い印象を持っていませんでした。
他のシーズンには何回か行きましたが、広い園内には緑が多く、自然に囲まれた非常に気持ちの良い
施設です。
しかし最近になって何人かのネット友達が行かれ、綺麗なバラの写真を見せてくださり、これだけ綺麗
な花を見せてくれるのならと、今年は見に行きました。
私が考えていたバラ園とは違い、手入れも良く施され葉の緑も綺麗で、もちろん花も見事に咲いていま
した。
私の思い込みが間違っていたことを反省し、これからは時々行きたいと思っています。
そして今回は初めてカワセミを撮ることが出来、益々この動植物園が好きに成りました。
天気が良く光線が強すぎて花がギラギラに写っていますが、雰囲気だけをご覧下さい。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2012/5/28アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

「市川市動植物園」の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X683ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X683ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が45KB〜218KBですので、スライドショーの総データー量は3.1MBになります。







花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system