2010.16. アップロード
秋のひたち海浜公園   2010.10.12
花を訪ねて目次へ


中央フラワーガーデン
中央フラワーガーデン

今年は10月になっても気温が高く、ひたち海浜公園のコキアの紅葉がなかなか進みませんでしたが、
最近になってやっと良い色になり始めたようです。
電話で問い合わせましたら、見頃はもう少し先との事でしたが、全体が真っ赤になるより緑や中間の色
が有った方が変化が楽しめ、コスモスも5分咲き位とのことだったので見に行きました。
みはらしの丘に着きましたら、もこもこと可愛い形のコキアが緑から赤まで変化に富んだ色に紅葉し、多
くの見物客が楽しんでいました。 共に植えてあるコスモスはまだまだ蕾が多くあり、新鮮な感じの花を
楽しませてくれました。
中央フラワーガーデンのコスモスは見頃を迎え、蕾も沢山ありましたが綺麗なコスモスを堪能する事が
出来ました。

いつものようにビデオからの静止画切り出しなので、画質は良くありませんが雰囲気をお楽しみ下さい。
そして天気が余り良くなかったので色は冴えませんが、実際はもっともっと綺麗です。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2010/10/23アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

「ひたち海浜公園」の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が45KB〜231KBですので、スライドショーの総データー量は3.6MBになります。







花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system