2009.6.26 アップロード
夏の千葉市花の美術館   2009.6.23
花を訪ねて目次へ

梅雨の晴れ間を見つけて千葉市花の美術館へ行きました。
天気予報では曇りから晴れでしたが、割合早い時間に青空が見え始め、白い雲が浮かんで梅雨時には
珍しい日になりました。 しかし青空が広がるにつれて気温もぐんぐん上がり、東京地方は今年一番の暑
さになったとか、そのような中でも木陰に入ると爽やかな風が気持ちよく、目の前の元気の良い花々を楽
しむことが出来ました。
今回の一番の目的はラベンダーとクレオメでしたが、その他の花も多く、全部を写真に撮っていたら一日
では足りないくらいの量でした。
多く撮りすぎて此のページに載せる写真も枚数が増えましたので、興味のある写真だけをご覧ください。
また例に依ってビデオ映像からの静止画切り出しなので、写真の鮮明さやバックのボケが良くありません。
雰囲気だけをお楽しみください。

編集が終わりましたのでハイビジョンビデオの映像を載せました。(2009.7.2アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

千葉市花の美術館の詳しい情報はホームページをご覧ください。 開花情報も載っています。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が69KB〜201KBですので、スライドショーの総データー量は3.6MBになります。





花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system