2009.5.16 アップロード
総合レクリエーション公園の薔薇(2)   2009.5.14
花を訪ねて目次へ


2006年に続いて今回2度目の訪問ですが、手入れが行き届いた素晴らしい薔薇を今年も楽しま
せて貰いました。
周囲が緑に囲まれ5月の爽やかな風が吹く中、未だ蕾も沢山ありますが、満開に近い状態の綺麗
な花を眺められたのは最高です。
多くの色彩の中ふくよかな香に包まれ、薔薇が人々の心を和ませてくれる理由が良く判ります。
見に来てられる方々の優しい顔がそれを物語っているのでしょう。 かく云う私もその一人です。
私の詰まらない感想より、写真で雰囲気だけでも味わっていただければと思います。

編集が終わりましたのでハイビジョンビデオの映像を載せました。(2009.5.18アップロード)
風に揺れる花や木の枝など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来ると思います。
総合レクリエーション公園の詳しい情報は、東京都江戸川区のホームページで確認してください。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が83KB〜231KBですので、スライドショーの総データー量は3.2MBになります。





花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system