2008.11.4 アップロード
秋の東京ドイツ村   2008.10.31
花を訪ねて目次へ

東京ドイツ村へ問い合わせたら、バラもコスモスも見頃を過ぎているとのことでしたが、天気が良く
なるとの予報だったので出かけました。 天気予報は可成り外れて途中で一時小雨が降ったりしま
したが、雨にはならず薄曇りの一日になってしまいました。
しかし、バラもコスモスも予想していたよりは綺麗に咲いていて、キバナコスモスは満開の所もあり、
何よりも初めて見る冬咲きヒマワリが見事に咲いていました。
ヒマワリと言うと夏の暑い時期に汗を拭きながら眺めるのが普通ですが、今回はコスモスとの競演
で珍しい光景に出会えたのです。
一日中曇りの日だったので全体的に暗い写真に成ってしまいましたが、雰囲気をお楽しみ下さい。

千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

ハイビジョンビデオで撮影した映像も載せましたが、Web用に縮小圧縮しましたので画質は悪くなっ
ていますし、データー量も大きいので興味のある方のみご覧ください。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が63KB〜259KBですので、スライドショーの総データー量は2.71MBになります。





花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system