2010.2.14 アップロー
白間津地区の花畑その他   2010.2.8〜10
南房総花の旅目次へ


白間津地区の花畑は、南房総の花栽培の発祥の地とされていますが、広い田圃を使い米の裏作と
して多くの農家が花栽培に精を出しています。
花畑に入って花の香りに包まれるのも良いでしょうし、広い花畑を眺めるのも素晴らしいと思います。

ローズマリー公園は、旧丸山町が地域の活性化のために作られた施設で、「ローズマリーガーデン」
「シェイクスピア・カントリー・パーク」等で構成されています。
詳しい情報はホームページをご覧下さい。

「道の駅とみうら」の裏の田圃には広い菜の花畑が作られ、今回で2度目の訪問でしたが、真っ黄色
な菜の花を見ていると、良い香りと共に元気が貰えるような雰囲気です。
詳しい情報はホームページをご覧下さい。

「♪海〜は広い〜な大き〜いな〜!」通過する大型船や岩に砕ける波を見ていると、時間を忘れてし
まいます。

ビデオの編集が終わりましたらので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2010/2/20アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が59KB〜191KBですので、スライドショーの総データー量は3.6MBになります。







南房総花の旅目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system