2010.2.14 アップロー
南房パラダイス   2010.2.9
南房総花の旅目次へ


南房パラダイスは、当初は千葉県の施設として作られましたが、その後民間に委託して運営され、
現在は完全に民営化して「道の駅」にも登録されています。

2007年に行った時は、入園して目の前の広場に手入れの行き届いた広いポピー畑があって、春
を楽しませてくれましたが、今年は芝生になっていて少しガッカリしました。
それでも売り物の10連温室は健在で、植物も健やかに育ち、熱帯性の花や果実を存分に楽しま
せてくれました。
花だけでなく、熱帯の鳥や蝶が楽しめる温室もあります。

ビデオの編集が終わりましたら、ハイビジョンビデオの映像も載せます。
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

南房パラダイスの詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が60KB〜217KBですので、スライドショーの総データー量は3.5MBになります。







南房総花の旅目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system