2005.8.9 アップロード
明野町のヒマワリ   2005.8.5
花を訪ねて目次へ

見渡す限りヒマワリの花

以前から一度見たいと思っていた明野町のヒマワリですが、「富士見高原ゆりの里」の
帰りに寄りました。
今回は開花が一番早いメイン会場を見ましたが、どこまでも続く広いヒマワリ畑に圧倒
されそうでした。
関東近辺としては広さを誇っているようですが、確かに素晴らしい眺めです。
メイン会場には2ヶ所の畑があり、広い方は満開ではなく未だ多くの蕾がありましたが、
他方の畑は満開で、全体が真っ黄色と言う状態でした。
どちらもこの広さで、花が同じ方向を向いているヒマワリ畑は圧巻です。

明野町のヒマワリの詳しい情報は、ホームページをご覧下さい。

下の写真をクリックすると、別ウインドウで640X480ピクセルの写真がご覧になれます。
そして見終わった写真は、ブラウザので閉じてください。
別ウインドウの写真は左上に表示される方が見やすいと思いますが、他の位置に表示
される場合は、設定を少し直されると左上に表示されます。 設定方法をご覧ください。

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

ヒマワリ ヒマワリ ハイッ!ポーズ

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

ヒマワリ 取材のヘリコプター ヒマワリ

満開のヒマワリ 満開のヒマワリ 良い景色ー!!

満開のヒマワリ 満開のヒマワリ 綺麗だねー!!



花を訪ねて目次へ




inserted by FC2 system