2010.10.1 アップロード
秋の21世紀の森と広場   2010.9.29
花を訪ねて目次へ


千駄堀池
千駄堀池

秋雨前線が停滞し毎日ハッキリしない天気の中、今日は珍しく青空が拡がり清々しい日になりました。
週間天気予報を見ると曇りや雨マークの日ばかりで、この日を外しては出かける日がないと思い、お隣の
松戸市の「21世紀の森と広場」へビデオカメラを持って出かけました。

特に決めた被写体はなかったのですが、広々とした千駄堀池周辺の風景と花壇や周囲の野草の花が何
か咲いて居るであろうと、気楽に出かけました。
思いもかけず満開のヒマワリ畑や稲刈り後のはぜかけなど、多くの興味有る景色に出会え大満足の一日
に成りました。 大好きな野草の花も沢山咲き、天気も良く多くの被写体を追いかけながら楽しみました。

いつものようにビデオからの静止画切り出しなので、画質は良くありませんが雰囲気をお楽しみ下さい。

ビデオの編集が終わりましたので、ハイビジョンビデオの映像を載せました。(2010/10/5アップロード)
人の動きや風に揺れる花など、静止画とは違う臨場感を楽しむことが出来るでしょう。

松戸市「21世紀の森と広場」の詳しい情報はホームページをご覧下さい。

写真をクリックすると、1024X768ピクセルの写真が全画面でご覧になれ、下の「スライドショー(自動)」を
クリックすると、1024X768ピクセルの迫力有るスライドショーが始まります。
写真1枚のデーター量が43KB〜203KBですので、スライドショーの総データー量は2.8MBになります。







花を訪ねて目次へ


全画面表示のソースはQponさんからお借りしました。


inserted by FC2 system